左馬助通信

日々の暮らしの中で感じたことや身の回りの出来事などを綴っています。

断捨離も必要ですね

最近、自分の家を見て、ずいぶんとゴチャゴチャしたものだなって思います。
パッと見はそれなりに片付けられているように見えますが、
衣装ケースや袋の中に取り敢えず入れているだけっていうものが多いんですよね。

特に洋服。
かなりの量があるはずなのに、
「着る服ないなあ」っていう気分になるときがあるんです。

でも今までに相当購入しているはずなので、
本当に着る服がないなんていうことは無いはずなんですよね。
というか、もしも着る服がないのであれば、
あの衣装ケースの中身は全て要らない服なのか、
じゃあ捨てましょうよって言う話になりますし。

どちらにしても、しっかりと荷物整理をする必要がありそうです。
そして要らないものは断捨離ですね。

そんな断捨離の必要性を強く感じている私は最近、
りゅうとひさし 画像の情報をもっと知りたいと思っています。