左馬助通信

日々の暮らしの中で感じたことや身の回りの出来事などを綴っています。

どうにも枝毛が気になります

髪が伸びてくると、やっぱり枝毛も出来てきますね。
最近はショートからセミロングの間を
行ったりきたりだったのですが、
また伸ばし始めてみると、
やっぱり枝毛が散見されるようになってきました。

やっぱり枝毛は見た目が悪いですし、
何となく枝毛は運気が下がるような気もするので、
出来るだけないほうが嬉しいんですよね。

でも枝毛を切っている間はうつむくので、
長時間やると首が痛くなってきますし、
目も疲れるので困るんですよね。

今度美容院で毛先のカットとトリートメントだけ
してもらって来ようかなぁ。
少しもったいないような気はしますけど、
綺麗にロングヘアにするには、
何度か毛先をそろえるのが必要ですし、
必要なコストだと思うことにします。

そんな枝毛が気になって仕方がない私はここ最近、
おすすめ馬プラセンタも気になっています。