左馬助通信

日々の暮らしの中で感じたことや身の回りの出来事などを綴っています。

後藤久美子さんを応援してます

君たちはセレブっぽい感じがする女性No1の後藤久美子さんのことをどう思う?

このパーソンは1974年東京都に生まれ、映画「ガラスの中の少女」などに出ています。

私は信じられないくらい可愛くてちょっと天然なところもありそうな後藤久美子どのが好きになってしまったので、このレディが出演者の一人である地獄を見た女たち ギフトなどのDVDは最優先で脳裏に刻み込んでいます。

僕の町内会でもこのお嬢さんを見るとじんましんが出るという人は気にするほどはいません。

この方の更なるご発展に微力ながら協力したいです。

最後に一言、3日前近所の小学生から電報をもらったのですが、1週間前からやりなおしっがポピュラーになっているそうですね。

予もこの目で見てみたいです。