左馬助通信

日々の暮らしの中で感じたことや身の回りの出来事などを綴っています。

好きなドラマ

篠原涼子主演の、オトナ女子というドラマにハマっています。

篠原涼子が演じるアキは、アラフォーで独身なのですが、
最初の設定は、売れないイケメンバンドマンと同棲をしている、
というものでした(今は展開が変わってきていますが)。
そんなありえなさそうな話ですが、篠原涼子ぐらいの美貌なら、
実際にそんなこともあるのかな、と思ってしまいます。

友達役として吉瀬美智子鈴木砂羽も出演しています。
それぞれ、女好きの社長との恋、息子の担任の先生との恋など、
またまたありえない話ですがやはりキュンキュンしてしまいます!!

私もアラフォーですが、
今や子供たちの成長を見るのが唯一の楽しみ(5歳と8歳の娘)で、
もう恋は何年もしていません。

不倫に走る気もないので、しばらくはドラマの世界で
キュンキュンさせてもらおうと思っている私は最近、
リシリッチ お試しキャンペーンが気になるので
いろいろと調べているのです。