左馬助通信

日々の暮らしの中で感じたことや身の回りの出来事などを綴っています。

ちょっとした事件

俺の気持ちを沈ませていることはドラクエをなかなかクリアできないことなんやで。

おまいらは夜眠れなくなるようなことはありますか?

ちょっと聞いて欲しいことがあるんですが、ミーは3日前、上司と吉祥寺の中華料理屋へランチを食べに行きました。

ちょっと残念な料理を堪能しながらHKT48のメンバーの名前を何人言えるか、という議題で大いに盛り上がったのですが、どうも他のお客が少なくなったなと思っていたら休憩時間は後3分。

会社までダッシュしたせいで、道行く人から好奇の眼差しを向けられてしまいました。

おまいらも昼食の時は気をつけまショータイム!!

それとはあまり関係ない話ですが、最近、モンハン仲間の間で濃いヒゲ解消が鈴木福くんも食いつくほどの話題になっているそうですね。

それがしもかなり気になります。

私が一番大好きな7月23日と言い表されてきた日が素敵な誕生日のみんなが知っている人は、サンダー杉山さん以外に誰がいますか?

かなり前にお亡くなりになりましたが、月日の経つのは早いものです。

前述のお人は1940年に出生し、プロレスラーとして日々励んだそうです。
まさにセレブの中のセレブですね。

今日という日が誕生日の新たな人物も興味が湧きませんか?

ところで、ここ3日ほど思っていることなのですが、おいは、加藤浩次の進退が三度の食事よりも気になります。