左馬助通信

日々の暮らしの中で感じたことや身の回りの出来事などを綴っています。

中国製のゲーム機

PS3Xbox360、そしてWii。ゲーム先進国の作るゲーム機は、ハイエンドなスペックを誇るか全く新しいインターフェースを導入することで、アプローチは違えど「次世代」を模索している。
エミオネ薬用 ニキビに効く化粧水

それに対して中国の出した答えはこの「V-Sports」。
本体内に11のゲームを収録し、さらに10本のゲームが収録された、ストック状態で21のゲームが遊べる大ボリュームっぷり。
しかし、かの国の「次世代」は脱力度の高いものだったのだ。

暮れも押し迫った2007年末。
中国で次世代ゲーム機が開発されているとのうわさが飛び交った。

PS3Xbox360Wiiの三つ巴戦の中、まるでブルーレイvsHD DVDのタイマンにEVDという仕様をぶつけてきた国のこと。
いったいどんなモデルなのだろうか、と画像を検索すると、出てきたのは驚きの商品画像。
名を「Vii威力棒」。
って、これ、Wiiじゃん。
しかもなんか劣化コピー風の。
ファミコンスーファミのコピー品が大量に作られている国のこと、Wiiの能力を安く再現したのだとしたらそれはすごいことなのだが。
桃花スリムの口コミ・副作用