左馬助通信

日々の暮らしの中で感じたことや身の回りの出来事などを綴っています。

口内炎が出来ちゃった

気付けば口内炎が出来ていました。
うーん、食事のバランスには、前よりも気を配っているつもりなのですが。
まあ最近ちょっと疲れることがあったからその影響かも知れませんね。

こういうときはチョコラBBを飲むことにしています。
口内炎への効き、本当に良いですからね。
錠剤タイプのやつなら、コストパフォーマンスも高いですし。

出先とかだと、パッてドリンクタイプを購入しちゃうこともありますけどね。
基本は錠剤タイプのほうを買い置きしています。

ちなみに夫もチョコラBBは気に入っていて、
口内炎が出来たときには飲んでいるみたいです。
常飲しても良いサプリメントみたいなので、
口内炎が出来る前に予防として飲むのも良いかも知れませんね。

そんなチョコラBBを愛用している私はこの1週間ほど、
お兄さんの片割れは リリックボックスに心を引かれます。