左馬助通信

日々の暮らしの中で感じたことや身の回りの出来事などを綴っています。

買い物に行ったときのことについて

諸君、まあちょっと聞いてください。

あれは10月19日と仮にしておきますが、
池袋の某カメラ屋に買い物に出かけたんです。

居城から各停電車で65分移動して、
ヨロヨロになりながら某カメラ屋に入場し、
夢見ていた「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
の売り場に行くと見つからない。

店員に尋ねると、
Yes! we can!、
と言いながら姿をくらました。

もう中二病かと。

この某カメラ屋への往復120分くらいを無駄にしてしまったと。

他に行くところがないのでゴーゴーカレーをおいしく頂きました。

で、ここだけの話ですが、3、4日前から
催眠学習法が
あちこちで引っ張りだこなのは疑う余地なしだそうです。


さる情報筋が教えてくれました。