左馬助通信

日々の暮らしの中で感じたことや身の回りの出来事などを綴っています。

ディスコがはやっているそうです

バブル世代にディスコがはやっているといいます。
運動にもなるし、良いそうです。
自分もやってみたいなと思いました。

ところが、自分のことはおいておいて、ずうずうしい話ですが、
そこで踊っている奥様達はいいのですが、
お父さんたちがちょっと厳しかったです。
自分のことは棚に上げて言いますが、
そこにいたお父さんがすごくお年寄りに見えました。

自分に恋愛する気持ちがないせいなのか。
せめて、爆笑問題の田中さんぐらいの方が、
いるのだと思ってしまったのです。
現実はそうではありませんでした。

多分、私には女子会がいいのでしょう。
ディスコに集まるバブル世代も若いころの感覚ではなく、
お友達との集まる場所という利用の仕方なのですね。
それでも、楽しいかもしれません。

でも1度くらいは話のネタに行ってみてもいいかなと思っている私は近頃、
出来ちゃうけど、 神寺千寿のことをもっとよく知りたくなりました。