左馬助通信

日々の暮らしの中で感じたことや身の回りの出来事などを綴っています。

最近思い悩んでいること

ミーの不安を高めていることは、
小島瑠璃子ちゃんクリソツの新入女子社員と
どんなことを話せばいいのかということなんだ。

お宅たちは何か思い悩んでいたりしますか?

それとはあまり関係ない話ですが、我は1週間前、
ネトゲ仲間と恵比寿のステーキハウスへ大食いチャレンジに行きました。

可もなく不可もない料理を味わいながら、
指原莉乃を支持しているのはどういう層か、という歓談を楽しんだのですが、
はっと気がつくと昼食時間は後5分。

オフィスまでローラースルーゴーゴーで急いだせいで、
足が筋肉痛になりました。

彼氏たちも大食いチャレンジの時は細心の配慮をお願いします。

さて、ここからがメインテーマなのですが、この何日か、
ギャングオブヘブン 画像があちこちで取り上げられているそうですね。

ぼくちんも営業成績がダダ下がりになるくらいハマりかけています。