左馬助通信

日々の暮らしの中で感じたことや身の回りの出来事などを綴っています。

私の仕事とは

4日前、3月23日、ワテクシの働き方をさらけ出しちゃいます。

まず、8時41分に仕事場に突撃。

おもむろに必ず眠くなる談合に参加。

解放されたら私用のブログを更新したり
転職サイトをチェックしたり。

12時から繁華街の二郎インスパイアで胃をもたれさせました。

一休みしたら約束をしたお客のところへ。

大遅刻をしてしまい商談どころではなくなったので、
ちょっと落ち着こうとシャノワールで90分ほどピットイン。

夕方になってきたので、仕事場に凱旋し、
ひたすら2ちゃんのチェックをしながら
部長が退社したのを千載一遇の機会と思い仕事場を出ました。

こんな緊張感にあふれた日常を過ごす私は
この4、5日ほど素晴らしい夏休み 画像が
シャレにならないくらい気になっとうとよ。