左馬助通信

日々の暮らしの中で感じたことや身の回りの出来事などを綴っています。

南沢奈央さんっていいですよね

皆の衆は期待されている若手タレントNo1の
南沢奈央さんのことは聞くまでもありませんよね。

この女性は1990年埼玉県でご誕生され
ドラマ「栞と紙魚子の怪奇事件簿」などで視聴者に衝撃を与えました。

俺は驚くほど愛らしくてちょっと天然なところもありそうな
南沢奈央っちを見守りたいので、
彼女が映っている番組は最優先でガン見しています。

まろの周囲でもこれなるお人を見るとじんましんが出るという人はゼロです。

このウーマンがもっと重要な役を演じられるようにといつも念じています。

それから意外だったのは、
4、5時間前自治会の理事からエアメールをもらったのですが、
2、3週間前から合法化っがみんなを夢中にさせているそうですね。

みどもも詳しく知りたいです。